おれの思考整理

覚え書きやメモのようなもの

学生相談所

ついに学生相談所にいってみた

 

めちゃくちゃ重い雰囲気だった

 

すごい嫌な感じがした

 

無言で「はいはい病気ね〜」って感じ

 

いや病気ちゃうし、まだ

 

病気かもしらんけどそれ空気に出されると反発したくなる、違うし

 

相談員のお姉さんも冷静かつ謎の女言葉で

 

あれは異様

 

あっ、自分でできるだけのことしよって思いました

 

ここに頼りたくないなって

 

なぜならよくなる気配がなかったから

 

談話室ありますとか、カウンセラーの予約とか

 

えっ良くさせる気ある??

 

高校の保健室のおばちゃんのほうが全然優しいと思う

 

一応カウンセラーには会うけど

絶対にちゃんと話すけど

 

そのあと二度と行かなくていいようにしよう

 

やること、やろう

やりたいことも全部