おれの思考整理

覚え書きやメモのようなもの

2017/09/11

母がメニエール病の再発のめまいで搬送されました

というLINEが父よりきました

電話をしてまあ何とか無事、通院レベルでした

で、

ちょっとびっくりしたこと。

先日わたしは福島県に行きました

彼氏と久しぶりの旅行でした

わたしと彼氏、コミュニティが近いので、お付き合いをしていることを非公開にしています

ですのでお互いのSNSには出てきません

このことを念頭に

電話先の母「あんた福島行ったの?ってお父さんから聞いたよ」

何故知っている

どこにも書いてないんだけど、両親に近い人にも話してないんだけど、

こわ